24歳マイペースOL女子の日常備忘録

マイペースOL女子の日常をぽちぽち書き留めますꪔ̤̮‪

2022-01-01から1年間の記事一覧

おひとり東京旅〜2日目〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ とても遅くなりました...!東京旅2日目(4/13)の続きになります。残りは渋谷編と新宿編! 渋谷近辺 原宿から渋谷までは歩いていきました。山手線に沿って歩いていたのですが、思っ…

おひとり東京旅〜2日目〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回はひとりで東京に訪れた時の2日目のお話になります。 2日目は銀座→六本木→原宿→渋谷→新宿の順にまわりました。1つ1つの場所の滞在時間は短かったり浅かったのですが、幅広く…

おひとり東京旅〜1日目〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は4/12〜4/14で東京に訪れた時のことを書いていこうと思います。 1人で泊まりがけでの旅行は初めてでした。一人暮らしのため、1人ホテルで寝たりご飯を食べたりすることは、…

おひとり女子の退職⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、私が3月末で会社を退職したときのお話です。どのタイミングで上司に伝え、伝えてから退職までどのような雰囲気だったのか等、お伝えします。もし転職を考えている人がい…

おひとり女子の頑張りたい時に聞く曲〜女性アイドル編〜②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、前回の続きで、わたしの頑張りたい時に聞く曲を紹介させてもらいます。前回同様、いつも以上の自己満ブログになってしまうことお許しくださいm(_ _)m(歌詞の掲載可否は確…

おひとり女子の頑張りたい時に聞く曲〜女性アイドル編①⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回のテーマは「頑張りたい時に聞く曲〜女性アイドル編〜」です!アイドルが好きなわたしが選ぶので、完全な自己満ブログになってしまって申し訳ないですが、興味を持っていただ…

おひとり岩盤浴のすすめ②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きになります、わたしの趣味である「岩盤浴」について書いていこうと思います。前回は岩盤浴自体の良いところをご紹介したので、今回はわたしの「おひとり岩盤浴の…

おひとり岩盤浴のすすめ①⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださった、ありがとうございます❁⃘*.゚ 本日は、わたしの今1番の趣味である「岩盤浴」について書いていこうと思います。「岩盤浴」自体の良いところと、ひとりでの楽しみ方をご紹介します! 岩盤浴とは? 岩盤浴とは、暖か…

おひとり女子の一人暮らし物件②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今週のお題「引っ越し」 こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きで、はてなブログの今週のテーマ「引っ越し」からわたしの一人暮らしの物件を探す時にこだわったポイント5選を紹介します!(①〜③は前回…

おひとり女子の一人暮らし物件⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今週のお題「引っ越し」 こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 本日は、はてなブログの今週のお題に設定してあった「引っ越し」から、一人暮らし物件を探すにあたっての、わたしなりのポイントをお伝えできればと思い…

おひとり女子、写真を撮ってもらう②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、前回の続きで、仮面さん(@kamen3room)さんに撮影してもらった時の感想などを書いていきます。 今回撮影してもらっての率直な感想は、「写真撮ってもらうの楽しい!!!」…

おひとり女子、写真を撮ってもらう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、Instagramを通じてお知り合いになった仮面さん(@kamen3room)に写真を撮ってもらったので、撮ってもらった感想含めてお伝えできたらなと思います! そもそも、基本おひと…

おひとり受験勉強のすすめ②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きで、勉強を1人でするメリットの4点目と5点目をお伝えできればと思います! ④自分の責任で勉強できる! 実はこれに関しては、社会人になってから教えて頂きました…

おひとり受験勉強のすすめ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、もうすぐ国公立大学の前期受験がはじまるということで、「受験勉強」をテーマにいていこうと思います。わたしは受験勉強に限らず勉強は1人でしたい派だったので、1人で勉…

おひとり体調不良②

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の記事の続きで、ひとり暮らしのわたしが体調不良になった話になります。主に大阪の現在のPCR検査事情についてお伝えできればと思います。 ちなみにわたしはすでに仕事…

おひとり体調不良①

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 実はわたし、喉風邪をひいてしまい仕事を休んでいました...。(PCR検査は陰性です) 今回は1人で大変だったこと、あったらよかった物ややるべき事をお伝えできればと思います。また…

おひとり京都②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかたありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きで、京都に行った時のお話になります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆前回は嵐山編でしたが今回は祇園編です。 祇園はわたしの学生時代のバイト先があった場所になるので歩いてると、バイト…

おひとり京都①⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。(投稿時間夜です‏ᜊﬞﬞ) 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 本日は、先日用事があって伺った京都をネタに書いていけたらなと思います! ちなみに私は大学時代の4年間を京都で過ごしました。あまりお寺とか神社に興味は…

はじめまして⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

はじめまして、みすずと申します! 現在23歳、大阪でOLをやっております。 このブログではおひとり大好きなわたしの日常とか、好きなこととか、考えとかを発信できればと思います̤̮‪発信するだけじゃなくて、読んでくださる方と意見交換もできればと思ってい…