24歳マイペースOL女子の日常備忘録

マイペースOL女子の日常をぽちぽち書き留めますꪔ̤̮‪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとり受験勉強のすすめ②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きで、勉強を1人でするメリットの4点目と5点目をお伝えできればと思います! ④自分の責任で勉強できる! 実はこれに関しては、社会人になってから教えて頂きました…

おひとり受験勉強のすすめ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、もうすぐ国公立大学の前期受験がはじまるということで、「受験勉強」をテーマにいていこうと思います。わたしは受験勉強に限らず勉強は1人でしたい派だったので、1人で勉…

おひとり体調不良②

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の記事の続きで、ひとり暮らしのわたしが体調不良になった話になります。主に大阪の現在のPCR検査事情についてお伝えできればと思います。 ちなみにわたしはすでに仕事…

おひとり体調不良①

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 実はわたし、喉風邪をひいてしまい仕事を休んでいました...。(PCR検査は陰性です) 今回は1人で大変だったこと、あったらよかった物ややるべき事をお伝えできればと思います。また…

おひとり京都②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかたありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きで、京都に行った時のお話になります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆前回は嵐山編でしたが今回は祇園編です。 祇園はわたしの学生時代のバイト先があった場所になるので歩いてると、バイト…