24歳マイペースOL女子の日常備忘録

マイペースOL女子の日常をぽちぽち書き留めますꪔ̤̮‪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとり女子の頑張りたい時に聞く曲〜女性アイドル編〜②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、前回の続きで、わたしの頑張りたい時に聞く曲を紹介させてもらいます。前回同様、いつも以上の自己満ブログになってしまうことお許しくださいm(_ _)m(歌詞の掲載可否は確…

おひとり女子の頑張りたい時に聞く曲〜女性アイドル編①⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回のテーマは「頑張りたい時に聞く曲〜女性アイドル編〜」です!アイドルが好きなわたしが選ぶので、完全な自己満ブログになってしまって申し訳ないですが、興味を持っていただ…

おひとり岩盤浴のすすめ②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きになります、わたしの趣味である「岩盤浴」について書いていこうと思います。前回は岩盤浴自体の良いところをご紹介したので、今回はわたしの「おひとり岩盤浴の…

おひとり岩盤浴のすすめ①⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださった、ありがとうございます❁⃘*.゚ 本日は、わたしの今1番の趣味である「岩盤浴」について書いていこうと思います。「岩盤浴」自体の良いところと、ひとりでの楽しみ方をご紹介します! 岩盤浴とは? 岩盤浴とは、暖か…

おひとり女子の一人暮らし物件②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今週のお題「引っ越し」 こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は前回の続きで、はてなブログの今週のテーマ「引っ越し」からわたしの一人暮らしの物件を探す時にこだわったポイント5選を紹介します!(①〜③は前回…

おひとり女子の一人暮らし物件⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今週のお題「引っ越し」 こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 本日は、はてなブログの今週のお題に設定してあった「引っ越し」から、一人暮らし物件を探すにあたっての、わたしなりのポイントをお伝えできればと思い…

おひとり女子、写真を撮ってもらう②⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんにちは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、前回の続きで、仮面さん(@kamen3room)さんに撮影してもらった時の感想などを書いていきます。 今回撮影してもらっての率直な感想は、「写真撮ってもらうの楽しい!!!」…

おひとり女子、写真を撮ってもらう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こんばんは、みすずです。 覗いてくださったかた、ありがとうございます❁⃘*.゚ 今回は、Instagramを通じてお知り合いになった仮面さん(@kamen3room)に写真を撮ってもらったので、撮ってもらった感想含めてお伝えできたらなと思います! そもそも、基本おひと…