24歳マイペースOL女子の日常備忘録

マイペースOL女子の日常をぽちぽち書き留めますꪔ̤̮‪

はじめまして⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

はじめまして、みすずと申します!

現在23歳、大阪でOLをやっております。

このブログではおひとり大好きなわたしの日常とか、好きなこととか、考えとかを発信できればと思いますꪔ̤̮‪発信するだけじゃなくて、読んでくださる方と意見交換もできればと思っています!よろしくお願い致します(* .ˬ.)"

 

今回はわたしの簡単な自己紹介ができればと思います。

 

‪ஐ‬名前、年齢、出身‪ஐ‬

みすず、23歳、広島県

ஐ‬好きなこと‪ஐ‬

岩盤浴(最近は1週間に1回行ってます!)

・散歩(たまに会社から家まで2時間かけて帰ったりしてます笑)

YouTubeみること(色んなジャンルみてます)

・音楽を聴く(アイドルが好きで、ジャニーズとか坂道とか王道が好きです)

 

基本的に1人で出かけたり、ご飯行ったり、カラオケしたり、映画館行ったりします。(たまに友達とご飯行ったりもしますが)もちろん友達と居る時も楽しいですが、1人時間が大好きです♡

 

初めは週1回の投稿ができればと思っています。これからよろしくお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)

f:id:ohitorimisuzu:20220126131647j:image